3.11・・・。

Hello!!

HPをご覧の皆さん、いつもありがとうございます。

本日は3月11日。「東日本大震災」が起きた日ですね。

あれから、もう5年も経つんですね・・・。早いものです。

思い出すとあの日は、金曜日で当店は予約がビッチリ。仕込みに追われていました。

そんな時に、大きな揺れが・・・。あっという間に店内はハチャメチャでした。

しばらく営業は出来ず。もうお店を運営していくのも厳しい状況かな?・・・。と思う日々でした。

営業が出来なくても、在庫の食材で「お弁当」を作り、自転車で配達販売をしたのを思い出します。

そんな中、しばらく日数が経って営業再開・・・。

徐々に徐々に来客があり、そのような状況下の中、来店下さったお客様に、感謝の気持ちでいっぱいだった事を思い出します。

5年前の、あの時の事は、決して忘れる事はないでしょう。。。本日、2時46分「モクトウ」したいと思います。

これからも、「お客様に支えていただいている」という事を、常にしっかりと思い、来店して下さった、お客様に「笑顔と楽しみ」を提供すべく、

頑張って行きたいと再確認できる日「3.11」。

地域にしっかりと根付いたお店つくりを行って行きたいと思いますので、皆さま宜しくお願いします。

あの時を忘れず、、、

 

アナザースペース東海店
029-284-0550


関連記事

PAGE TOP